umihiko's playground

surfing school & surf shop
RASH SPRING & SUMMER カタログ配布中!

 

昨年から大ブレイクした ATHLETE 、新たに加わったレディスシリーズ、コストパフォーマンスJシリーズなど、ハイクオリティウエットスーツがラインナップ!!

 

RASH SPRING & SUMMER カタログ、本日よりUMIHIKOで配布中です!お気軽にお持ち帰りください。

| サーフグッズ | 07:30 | - | - | - | - |
ニューブランド


久しぶりに見せてもらえるCさんとフリーサーフィンでチェック済みのAさんのレッスン。十分な波がない。




近隣エリアのサーファーなので無理せずまたの機会延期、残念でしたがまた次回やりましょう!







新しいブランドSYMPL お試し入荷してみました。カリフォルニアらしい色使いとブランドネームである”シンプル”さに惹かれました。このビーチのイメージカラーであるエメラルドグリーン?ぽいこの色は好きな方多いはず。また4月に新色も入荷予定です。



SHAPERS はもう定番。デザインはもちろん、嬉しい低価格とクオリティがGOOD! 



年間日本を3周まわる営業のHさん。今年も四国の一番左下のうちの店まで来てくれました。話せば話すほど独特で面白く魅力がある方。また次回は波乗りしましょう!




ところで、四国の右下では明日から大会やってます。うちからもTくん、Dくん、Iくん、参戦!! 小波の勝負になりそうですが頑張って来てください!


umihiko生徒さんも参戦、結果報告楽しみにしています!

| サーフグッズ | 17:06 | - | - | - | - |
ミック尊師




F+の表紙はミック尊師
スナッパーとディーバーでそのサーフィンは拝ましていただきました。
第1戦地元スナッパーでの試合に向けてのサーフィン。調子が良いのかどうかは、サーフィンが上手すぎて僕にはよくわかりません笑

とにかくライブ見るの楽しみです。


F+配付中。
| サーフグッズ | 17:20 | - | - | - | - |
インフル&ノロ対策

 

自然の力を使った殺ウイルス活性で

インフルエンザウイルスA型とB型100万個を、わずか1分以内で除菌

その他、最近やカビにも効果があります。

アワーミストに含まれるMBT-Almighty Basicが100万個のウイルスを1分以内に、その感染能を消滅させます

 

 

 

そしてEXは.. ノロウイルスにも効果あり!!

 

 

アワーミストをより改善したアワーミストEXは、自然な優しさはそのままにノロウイルスや結核菌などにも効果を発揮します。胃腸炎やインフルエンザの対策にお使い下さい。お肌の弱い人やペットでも安心・安全に使用できます。

 

わずか1分で1/3に除菌!
4時間後にノロウイルスは

99.99%除菌!!

アワーミスト同様、インフルエンザウイルスやカビなどの菌にも効果があります。

 

 

 

左がアワーミスト、右がアワーミストEX。umihikoで販売中!!hanglooseき

 

 

 

 

| サーフグッズ | 12:01 | - | - | - | - |
サーフィン練習用

レッスンでやらせてもらっているスケートトレーニング。使ってもらっているのが、このスケートボード。



これまで遠回りしながらサーフィンの練習用のスケートを自分なりに研究し、結局シンプルな形がよくてそれを調整した形がベストという所に行き着きました。






Mさん、Aさんのスケートをチューンナップ!同じパーツでも毎回乗り味が変わる^_^; ちょっと手こずりましたがよい感じのチューンが決まりました!



早速Mさんから「最高!!」とのご報告!ありがとうございました(^^)
| サーフグッズ | 10:01 | - | - | - | - |
最新!!DVD入荷!

最新サーフDVD入荷しました!!




人気のFUNSURFシリーズ10

トラッセルズのWSLの試合が満載!勉強になります。 2.000円税抜 と低価格でこのボリュームが嬉しいです!





そして、日本人トップライダーが膝〜頭〜頭オーバーまでの波が収録されている DELTA

日本の波でのライディングはよりリアル感が伝わりますね。最近の日本人のレベルは上がってますね〜!

是非どうぞ〜!!o(^o^)o
| サーフグッズ | 13:51 | - | - | - | - |
ウインターアイテム入荷!!

 

本格的なウインターシーズンに入ってきましたね!ゆき

 

日本海側のサーファーの方からしたら太平洋では「防寒グッズは必要ない」って言われるかもしれませんが、「いや、寒いもんは寒い!!」ちゅん

 

超寒がりな僕は常に防寒対策万全で海に入ってます。

 

 

自分が使ってみて調子良いものはお店に置いています。き

 

 

ソフトブーツ。太平洋ではこれで十分。足の自由度が大きく、ブーツが嫌いな僕でもこれは許容範囲内(笑)

裏返して干せるので臭くならないのもいいです。手

 

 

ネックウォーマー!!き 北西の風で耳が冷たすぎて痛い日には必ずつけるようになりました。

寒がりな僕はヘッドキャップくらい着けたいくらいですが、ちょっと大げさだし見た目もちょっと。特に太平洋では周りの目が気になる(笑)これならお手軽。最近はつけてる人も増えたから着けやすくなりましたね。ちゅん

RASHのはやっぱクオリティがいいです。hanglooseき

 

ぜひどうぞ〜kyuhanglooseきらきら

 

| サーフグッズ | 21:32 | - | - | - | - |
耳を大切に!

 

周りの同世代のサーファーが、「耳に入った水が抜けない、綿棒が入らなくなった」「サーファーズイヤーの手術をした」など良く耳にするようになり、一昨年から耳栓をつけるようになって耳の調子がいい。

 

しかし、耳が調子が良くなると耳栓をつけるのが億劫になってしまい、今年はつけずにスクールやサーフィンみっちりやってしまいました。毎日の綿棒も良くないのですが、使わないと水がきれいに抜けないからついつい。そうするとかゆみやたま〜に痛みも。

嫁さんも同じこと言っていたから、またあの耳栓を仕入れました!

 

 

聞こえる耳栓「SURF EARS」

 

今頃?って言われるかもしれませんが、以前使っていたものがさらに進化し発売していたのは知っていました。ただ調子が悪くないときは、関心が半分(笑)値段も高いしまぁいいかって。

 

 

以前より進化したのは耳の聞こえが良くなったのとリーシュコードらしい。落とすと大変、耳栓としては最高級品!!

落とさないようゴムのリーシュコードが付いていて、S,M,Lと耳の大きさに合わせられるようになっています。

 

最初に使った嫁さん、肝心な使いごごちは?「やっぱめっちゃ聞こえる!!」これが売りの耳栓、シリコン耳栓の音が遮断される感じが苦手な方もこれならつけられます。耳の水が抜けにくくなった方、サーファーズイヤーが心配な方ぜひどうぞ!

 

 

よろしくワン!!

 

| サーフグッズ | 00:12 | - | - | - | - |
rasox 冬物入荷!!

お待たせしました!rasox 冬物入荷しました!!kyu手
ゆるゆる、ずれない、あったか〜いrasox ですが、その中でもさらに、ゆるゆるあったか〜いものをチョイス!!き
 


毎年の定番!!ゆるゆる気持ちいいソフトタッチ!ニューカラー!きらきら

 

 

マシュマロ系 やらか〜い肌触り!ちゅんきらきら 新色登場!き

 

 

ストレッチ感がGOOD!! 締め付け感0ゼロ。昨年初めてこのタイプ履きましたが、これおすすめです!kyu手

 

 

寒〜い冬の季節家履きも最高です!ご自分用に、プレゼントにぜひどうぞ!kyuhanglooseきらきら

 

 

 

| サーフグッズ | 22:33 | - | - | - | - |
RASH この冬最強モデル到着!!

RASH WETSUITS オーダーキャンペーンも残り8日!!アセアセ

オーダーいただいたみなさんより一足早く、僕のウエットスーツが届きました!!kyu頑張るきらきら

来たぁ〜!!!!これがサーフィンめちゃウマRASH営業マンのSさん絶賛の冬最強ウエットスーツです!

めっちゃ柔らか〜い、アスリートの柔らかさのスキンバージョン!そして超暖かいようです!まだ試してないのでまた報告します!



北海道でもテスト済みだそうです!早く来てみたい!


hanglooseきらきら

JPSAのLIVE中継を見ながらumihiko店内ではいつも盛り上がっている大澤プロの活躍。

現在ランキング第2位!!今年最後の試合最終戦頑張ってください!!kyu頑張るきらきら

| サーフグッズ | 07:25 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ