umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< プランチャー!! | main | 歴代カメラ >>
雨のレッスン

 

今日はあいにくの雨。冷たい。

 

 

ただ水温の高さがこの寒さを和らげてくれます。

 

 

そしてOさんのサーフィンへの熱い情熱を感じ、寒さを忘れさせてもらいました(笑)

 

 

定期的に受けてくれているOさん。

 

 

今年サーフィンが大きく変化してきましたが、今回もまたその成長ぶりに嬉しくなります!!

 

 

サーフィンの動きに少し不具合を感じているということで、その原因をわかってもらい脱出方法を練習です!!

 

 

レベルが上がってきたからこそ出てくる不具合。

 

 

実はシンプルな部分に根本の原因があります。

 

 

後半、決まったバックサイドからその脱出の入り口を見つけましたね!!

 

これまで練習してきた65%完成度の動きを75%にすることができればかなり変化ができてきそうです!!

難しく考えずシンプルに練習しながら楽しんでいってくださいね!!

 

お疲れ様でした!!!

 

| サーフィンスクール | 06:45 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ