umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 2days レッスン | main | 雨のレッスン >>
プランチャー!!

 

この週末のレッスン。広島の方、岡山の方が多くきてくれました!

 

 

Mさんも広島から。お仕事が忙しく少ない回数でサーフィンを続けられています。

そんな中でも一歩一歩確実にレベルアップされています!!

 

 

おお〜!!すごい!!

 

難しい掘れ上がる難しいコンディションの中で狙ったうねりから早いテイクオフを決めてます!!

何気ないこのテイクオフには前回までやってもらってきた課題と今回の新たな課題が合わさってできた偶然ではない積み重ねのテイクオフです!!

 

 

ずっと前に体験レッスンを受けてもらった時に簡単に乗られてびっくりさせてくれた、あの時と同じようにびっくりさせてくれました!!

 

この冬も回数は少なくてもキープサーフィン!!来年にはきっと横に曲がってます!

また次回楽しみに待っています!お疲れ様でした!

 

 

 

定期的にきてくれているSさん。Sさんも回数は少ないですが別人のように上手くなっていっています!

 

 

聞いてみるとそれもそのはず、最近までサッカーの高いレベルの中でやっていた現役選手!

イメージしてそれに取り組み自分のものにして行く力が素晴らしいです。

 

 

今回も修正を加えて、無駄のないテイクオフが良い感じで完成してきました!!

 

 

確実なテイクオフの次は横に曲がる練習!!ここからが楽しい練習です!!次回また楽しみにしておいてくださいね!

お疲れ様でした!!

 

 

レッスン初参加のKさん。UMIHIKOレッスンは初参加ですが、以前にお好み焼きUMIHIKOには参加いただいていたようです(笑)

 

ある程度の経験を積んでおられる方に時々起こる、急激なレベルアップが今回も起こりました!!

できるレベルにあるのにやっていなかった動きなので、イメージして実践するとすぐに変化が起こりました!!

 

 

フォームもターンの質も変わりボードコントロールがよりイージーにできるようになってきましたね!!

イメージを明確に頭の中に描けている証です!その集中力と実践する力は素晴らしかったです!!

 

 

 

インサイドではミルマスカラスのプランチャーような(笑)芸術的なワイプアウト!!

(マニアなおじさんにしかわからないですね笑)

 

ここまで上手くなってくると次回が楽しみになってきます!!またチャンスがあったらぜひきてくださいね。

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 06:20 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ