umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< umihiko女子2 | main | プランチャー!! >>
2days レッスン

 

前回初めてレッスンを受けてもらい、今回はみっちり2daysレッスンをご希望していただいたEさん。

 

 

サーフィンが楽しくなったといわれていましたが、それもそのはず。前回とは20%増しのレベルアップ!!

意識的な練習の成果がしっかり現れていました!!

 

 

今回は動画を撮りながらのコーチング。

 

 

ターンのイメージを修正して、効率の良いターンを実践していただきます!

 

 

2日目は動画でライディングをチェック。修正点を明確に。

 

 

一旦フォームを修正。

 

 

前日のターンのイメージをゆとりを持ってできるようになってきました!!

 

 

頭と体がしっかり繋がっておられるのですぐに実践してものにしてしまいます!

 

僕と同じ癖を持つEさん。なので修正する順番がよく分かります(笑)

今回の課題を楽しみながら練習していってくださいね!!

 

また次回たのしみにしています!お疲れ様でした!!

 

 

 

 

今年初めてサーフィンにトライ!!6時間かけてレッスンを受けにきてくれたKさん。

今年最後のレッスンは2DAYSレッスン。

 

 

今回はご自身で海に出て判断して波にトライしてもらう経験の少ないKさんにとってはハードなレッスン。

もちろん途中アドバイスを入れていきます。

 

 

サーフボードに慣れ、海に慣れ、波に慣れてきましたね!ご自身でトライできてきました!

時々テイクオフトレーニングを続けてもらって、また来年のレッスンをたのしみにしています!

 

おつかれさまでした!!

 

 

 

| サーフィンスクール | 05:17 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ