umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< カメラ間に合わず.. | main | フルパワー >>
be natural

 

最近UMIHIKO女子が熱い!!しかもみんな超個性的(笑)

Hちゃんもその中の一人。性格はメローでナチュラル。サーフスタイルも同じ(笑)

 

そのナチュラルな動きの中に時々見え隠れする不自然な動きがHちゃんの成長の妨げになっているのを僕は知っています。

 

 

その妨げを頭で理解してもらい、映像で見て明確にし、陸トレで身体に記憶させ、そして海での実践です!!

 

 

Hちゃんのブレーキを取り外す作業に、繰り返し繰り返し根気よくトライし続けます。

今日はとことんまで、じっくり腰据えて付き合わせていただきます!!

 

 

うまく行ったライディングはありましたが写真に残らず。このライディングも惜しかった1本。

ただこのパーリングからの水しぶきで視界ゼロの中... 

 

 

何事もなかったかのごとく安定したテイクオフを成功させてしまう!

それがHちゃんの強み!!そして弱点でもあります。

 

このライディングフォーム、ナチュラルでかっこいい!!パーリングしかけた人のライディングには見えません(笑)

 

2つの課題にトライし良い感じでできてきました。2DAYレッスン!明日もう一度トライしていきます!

頑張って参りましょう!!

 

be natural!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 21:16 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ