umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 2days レッスン 写真なし.. | main | be natural >>
カメラ間に合わず..

 

注文したカメラの到着待ってましたが、レッスンに間に合わずレッスン開始。

なので今回はレッスン風景の写真です。

 

 

今日のレッスンはバランストレーニングからスタート!バランスの良し悪しはバランスの取り方。誰でもバランスはよくなると思います。崩れないバランスの取り方を体で理解することで今後のサーフィンに役立っていきます!

 

 

さぁ海へ!!

 

 

ストレッチング! 晴天、心地よい風、波の音、気持ちいい〜

 

 

新しいトレーニング方法。

ライバルには教えたくない!(笑)これがテイクオフが早くなる秘密です。

 

 

頭で理解し、海で実践を繰り返し、体に記憶させる。

 

今日もみなさん良い成果が上がりました!!良いレッスンになってよかったです!

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

| サーフィンスクール | 23:16 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ