umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< ご夫婦レッスン | main | 1〜2ヶ月に一度のサーフィン >>
連休レッスン

連休で久しぶりに混雑の中でのレッスンになりましたが、これを混雑と言ったら街のサーファーに怒られるレベル。

多いけど十分な隙間もあります。

今回はみなさんビギナー。初めてのお二人と5〜6回の経験があるお一人。

バランスを崩さない立ち方を繰り返し練習してから海へ!!楽しみですね〜 

唯一の経験者Hさん。笑顔でトライです!!

徐々に安定感が増していきコンスタントに乗れるようになってきましたね!

最後には微動打としない完全な安定の中でのライディング!!楽しくサーフィンできましたね!!

お二人はボクシングをやっているということで体幹の強さが半端ない!!

崩れたバランスを体幹力でねじ込んでバランスを保つことができるほど芯の体の強さを感じます!!

後半には無駄を省いた動きでよりイージーに安定したライディングを見せてくれました!!

仲良くロングライド!!

今回サーフィン初トライのTさん。普段から体を動かされているだけあってすぐに慣れて、テイクオフも成功させてくれました!!

軸がまっすぐ!!安定しています!!

「楽しい〜!!!!」初めてのサーフィンを最高な形で終えることができたTさん。

これからじっくりやっていきましょうね!!

みなさんお疲れ様でした!!

| サーフィンスクール | 21:53 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ