umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 今日の女子 | main | 出張中 >>
10月に突入!!


昨年からレッスンにきてくれているMさんご夫婦と、ここ数回レッスンを受けてくれているNくんとお友達のMくんの体験レッスン。


みなさん共通の課題、”パドル”


より楽により早く!! そうなりたいですよね〜


これまでと違う筋肉と使い方を変えるのはそう簡単ではありませんが、少しづつ変化していきます!Nくん、その調子!





少しづつ少しづつ確実にステップアップ!! 次回はドルフィンやりましょう!! お疲れ様でした!!




今回初めてのサーフィンでテイクオフを成功させたMくん。これまでのスポーツ経験からか、基本の大切さを知ってそうです。


陸トレの動きを海の上で忠実に決めてくれました!これだけ初日からできれば楽しいですね!本格的にはじめる日も近いかもですね?また次回楽しみにしときます!





今回オーダーレッスンのMさん。波を掴みテイクオフする回数が2ヶ月前とは全く違います。





一つの課題を意識してのレッスン!また一つ楽しくできそうですね!





Mさんにとって、よりイージーにサーフィンを楽しむ為のボードイメージは出来上がってます!

お楽しみに!!


奥さんのmさん。
お家での練習の成果がしっかりでて安定感がましています!!



スープながらコンスタントにテイクオフできてきました!!

今回はコンデションが合わずできなかったアウトでの自力テイクオフの練習。また次回やっていきましょう!


みなさんお疲れ様でした!!

| サーフィンスクール | 21:38 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ