umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 今日の男子 | main | 10月に突入!! >>
今日の女子

睡魔に負けてup遅れました(笑) 昨日のレッスンです!

 

 

 

午後のレッスンは女子!


定期的に受けてくれているIさん、二回目のレッスンのYさん、本格的にサーフィンをスタートさせたいMさん、初めてのumihikoレッスンのMさん。

 

 

 

 

2回目のレッスンは前回と打って変わってハードコンディション。

そんな中でも今回も元気にロングライド!!!

 

 

自分で波に乗る練習してもらいました!!強くて変化がある激しい波に「楽しい〜!!」と感じられる強さと楽しむ気持ちがあるので上達が早そうですね!!

また次回たのしみにしています!!お疲れ様でした!!!

 

 

本格的にサーフィンを始めていきたいMさん。軸とバランスが素晴らしいです!1

 

 

今回は自力テイクオフに積極的にチャレンジ!!今回は大きな感触を掴み、次へのステップに進むための大きな自信につながりましたね!!また次回が楽しみです!!

 

 

umihikoレッスンから独り立ちされたお一人、Iさん。

もう1レベル上がっていきたいところで、その妨げになっている部分を修正するためのレッスンになりました!

 

 

部分的な修正では覚えてしまった動きはなかなか治すのが難しいですが、根本の部分をシンプルにやることで大きな改善ができましたね!! これでまた一つ進んでいけそうです!!良かったですね!!

 

 

umihikoレッスン初参加のMさん。20kmを自転車で走ってきてからのレッスン参加にはびっくりしました!!

 

 

鍛えておられるだけに体幹の強さが素晴らしく、すごく安定したテイクオフ動作でたくさんの波をロングライドしておられました!!次の日も自主トレサーフィン!!これからもどんどんレベルアップしていきそうです!!

 

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

| サーフィンスクール | 21:27 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ