umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 2days 1日目  復習 | main | 今日の女子 >>
今日の男子

 

昨日最終成果を上げたMさん、2日目。

 

 

課題をしっかりイメージしながら

 

 

昨日同様、成果を見せてくれました!!

 

 

これからレベルアップするにあたり一番大事な部分。

 

 

そこが修正されたことで次のステップが幅が大きくUPしてきそうです!!

 

 

第2ステージに突入!! 次回までに今回の陸トレ練習しといてくださいね〜!!

次回も楽しみにお待ちしています!お疲れ様でした!

 

 

レッスン3回目のTさん、初参加のSさん。

 

 

潮周りでは時より厳しい掘れ上がる波。

 

 

難しい波に苦戦するSさん。

 

 

ワイプアウトしてしまうTさん。

 

 

ただお二人に取り組んでもらったのは、今たまたまできた成功ではなくて、これから先の確実な成功をゲットするための練習です。なので今やってしまう失敗は次に繋がる大切な失敗。この一つ一つの失敗を無駄にすることなく、今回の課題を練習して見てくださいね!!

 

 

レッスンの成果が出てきているTさん。Sさんもレッスン後のフリーサーフィンでは大きな成果を上げたようです!!

 

これからのサーフィンが楽しくなっていきますね!!みなさんお疲れ様でした!!

 

 

 

| サーフィンスクール | 23:31 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ