umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 練習みっちり〜 | main | レッスン日和は続きます! >>
初めてのサーフィン 初めてのレッスン

 

初めてのサーフィンのOさん&Kさんと、初めてレッスンを受ける小学生姉妹のMちゃん&Mちゃん。

ゆる〜くて柔らか〜くてやさし〜い小波で最高なレッスンになりましたね〜

 

 

お父さんもお母さんもサーファー。二人ともサーフィンが大好き!

 

 

立ち上がり方を少し治したら一気に上手になったMちゃん。重心がボードに伝わってるかっこいいスタイルです!!

 

 

余裕のVサイン!! 岸の岸まで着岸ロングライド連発でしたね! これからすごいスピードで上手くなっていくんでしょうね!

また次回も楽しみです!!

 

 

二人とももうパドルもできていて自分でトライできます!!

 

 

妹さんのMちゃんも着岸ロングライド連発!!もうすぐただのロングライドが物足りなくなって来そうです。

 

 

余裕のVサイン!! パワフルでかっこいいお姉ちゃんとは違うスタイル、綺麗なフォームで器用に波に乗っていきます!

次回はもっともっとサーフィンが楽しくなるための練習しましょうね!

 

 

 

初めてのサーフィンのKさん。一度成功してしまってからは別人のように安定したライディングを繰り返していましたね!!

 

 

陸上での練習で意識する部分をしっかりできていて、乗っている時に興奮している、というよりも、滑っている感覚を楽しんでいるかのようなゆとりさえ感じました。また次回お待ちしています!!

 

 

初めてのサーフィンとは思えないOさんのライディング!トライ2本目からスイッチが入ったように乗り続けましたね!!

 

 

このリラックス感、半端ないですね〜 ほとんど着岸ロングライドです!!

 

 

後半には自力テイクオフにも挑戦!!!みなさん成功させてくれました!!

 

 

はい!チーズ!! 狙ったハプニング(笑) 狙い通りのリアクションありがとうございました(笑)

 

また次回たのしみにしています!お疲れ様でした!!

 

 

 

| サーフィンスクール | 23:42 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ