umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< お盆休み中のレッスンのご予約 | main | 初めてのサーフィン 初めてのレッスン >>
練習みっちり〜

 

今日の3名様はこれまでもサーフィンを見させていただいていて、確実にレベルアップされている生徒さんです。

今回はレッスンには最高なコンディション!なのでそれぞれの課題をお一人づつみっちり集中練習していただきました!

次に繋がる「何か」を掴むまでは終われないのでまたまた余裕で「レッスン2時間」は軽〜く超えてしまいました(笑)

 

 

波に乗れるようになって楽しくなってきたMさん。次のステップはご自分で波に掴み波に乗る練習!

 

 

もちろん失敗はありますがその中にちゃんと成功もあり、「できる!」という手応えをつかんだ気がします!

海に入れる回数は限られていますが、じっくり楽しみながらレベルアップしていきましょう〜!!

 

 

旦那さんのSさん。前回のレッスンの写真を分析し、今回の課題を徹底して練習!!

 

 

良いテイクオフする確率が20%上がりました〜!!! 確実性が上がりこれからまだまだサーフィンが楽しくなっていきそうです!今回得たものをサイズのある良い波で早く試したいですね!また次回楽しみに待ってます!

 

 

昨年の初めてのレッスンからちょうど1年。自力で波に乗る本数は確実に上がっています!

 

 

お上手になった部分の完成度を上げるための練習。無駄を省きよりシンプルに加速しゆとりのテイクオフが目標です!

波の斜面を横切って曲がっていく日を夢見てもう少し練習で〜す!! うまくなって来ました!また次回のレッスンまで練習して見てくださいね!

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

| サーフィンスクール | 22:47 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ