umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< レッスン日和!! | main | お盆休み中のレッスンのご予約 >>
夏のスクール〜

 

毎年受けていただいているKさん親子、ラクロスというスポーツをやっている女子3名さんのスクール。

 

 

さすが現役でスポーツやっている20歳前後の皆さん、体幹がしっかりしていて初めて滑る水の上でも安定を保って走っていきます!!Mさんはパワフルで安定感抜群!

 

 

ヤベェ〜 でかいの来たよ〜

 

 

後半には自分で波に乗る練習もしていただきました!この急角度の斜面でも恐怖心よりもワクワク感が優っています!

 

 

しっかり重心を乗せてロングライド!!Mちゃん

 

 

積極的に自力でのテイクオフにトライしたアAちゃん。

 

 

スタンスが合わなくてバランスが悪い状況でも安定させるバランス感覚と体幹!

みなさんお上手でした!!

 

 

サーフィン最高〜!!!!

 

 

毎年来ていただいているKさん親子。お父さんは年に1、2回のサーフィンの中で少しづつコツを掴み自力で波に乗ります!

 

 

今回も安定したロングライド連発でしたね!!

 

 

もう小6かぁ..  Nくん小学校低学年の時からレッスンに参加してくれています。体は成長し大きくなって来ましたが前と変わらないフォームで波に乗っていきます!

 

 

サーフィンが大好きです!いつか本格的にサーフィンする日が来るんでしょうね。

 

 

今回は久しぶりに最高なコンディションでレッスンができましたね!!

また来年、いや今年もう一度遊びに来てくださいね!

 

みなさんお疲れ様でした!!

 

 

| - | 05:26 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ