umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< Kくんの夏休み | main | 夏のスクール〜 >>
レッスン日和!!

 

台風が去り海は穏やか。最高なレッスン日和です!!

 

 

湘南や千葉でサーフィンをしているUさん。

 

 

まだ1年未満。今回初のレッスンでこれまでと違う感覚を見つけることができましたね!

 

 

この感覚をいつもの海で試すのも今後の楽しみですね〜 また是非是非参加お待ちしています!!

 

 

5回ほどスクールに参加した経験を持つ奥さん。今回初めてうねりから滑る感覚を感じました!

 

 

その後はパドルスピードも上がり、波の良いポジションを掴み、

 

 

びっくりするほど完璧なうねりからのテイクオフ決めてくれました!! 早い段階で上手くなっていきそうですね〜

これからもサーフィン楽しんで行ってくださいね〜

 

 

まだちゃんと立ったことがないNちゃん。その原因もわかってしまったので即修正です!(笑)

 

 

修正を加え、最初のテイクオフ!!おお〜!!安定したテイクオフ!!!

ボードは細く彼女にとっては難しいですが、それもカバーし良い感じでテイクオフきまりました!!

 

 

初めてうねりから波を滑り、気持ち良さを味わいましたね!次回はイージーなボードでもう一度レッスンやりましょう!!

サーフィンの楽しさが増してきましたね〜

 

 

この中で一番サーフィン経験が長いHちゃん。定期的にレッスンを受けてくれています。今日はやや元気がありませんでしたが(笑)

 

 

海水に浸かれば一気にHちゃんらしい動きを見せてくれました!!おお〜!!

 

 

彼女のもともと持っている良い感じの脱力感は(笑)今やっている課題にマッチします!!

そのフォームにあと2つの課題をマスターできれば大きなステップアップが待ってそうですね!

 

最高なコンディションでの良いレッスンになりました!みなさんお疲れ様でした!!

| サーフィンスクール | 22:49 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ