umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 台風上陸 | main | それぞれの新たな感覚 >>
台風前のレッスン2

 

up遅れましたが、台風直前の最終レッスンです。中止を考えていましたが、風も大きく影響してなくて安全なサイズ。レッスン決行です!!

 

 

 

時より強くふる雨。数分後には嘘のような青空になったり、台風の接近している時の天気ですね。

 

 

今回レッスンを受けないまま大阪に帰らなくてはならない可能性があったSさんでしたがギリギリセーフ!!

テイクオフを早くするための基礎動作を全てみっちりやらせていただきました!

 

 

ロングからベーグルファンへ。今回オーダーいただいたのですが、短いボードによりイージーに乗るためにも今回の課題は重要なポイントになってくると思います。

 

後半良い感じで結果が出て来ました!!うねりからの早いテイクオフ!!!

 

 

ゆとりのテイクオフからゆとりのライディングへ!!すごい進化です! これまでの練習が大きく開花しましたね〜!!

Sさん仕様のベーグルエアーしっかりイメージして数字を決めさせてもらおうと思います!楽しみにしててくださいね!

ありがとうございました!

 

 

 

体験サーフィンからサーフィンを見させてもらっている関西圏のサーファーSさん。

今回3日間午前午後全てレッスンを入れてくれていて、ご家族を巻き込んでの(笑)ガチのサーフィン合宿!!

 

 

しかし今回の台風接近...  スクールも危ぶまれましたが1日目なんとかレッスンができてよかったです!!

初日のレッスンでみっちり基礎動作が練習でき、そして目に見える結果も出ました!!流石です!!

 

 

Sさんもベーグルファンに今日もを持たれています。ロングから短いボードへ移行する場合、Sさん同様今回の課題がとても重要になって来ます!台風が開けての最終日のレッスンではこの続きの練習です!

ここから先の成果が楽しみですね〜  またまたみっちりやらせていただきます!よろしくお願いします!

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 23:38 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ