umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 4/23(日) レッスンご予約できます! | main | 3回目のレッスン >>
2days 湘南から

 

湘南からレッスンに参加のFさん。毎回のことながらサーフィンへの情熱は素晴らしいです。

 

 

 

2回のレッスンで入ってしまった長いトンネルを抜け出します!!

 

 

初日は基礎の基礎をもう一度練習し、これまでと違う感覚をつかみました!!

半分の力でサーフィンをしてもらい、その力加減でこれまで以上に波に乗れる!

 

「わかりました〜!!!」 そうそうその感覚です!!

 

トンネルの出口はもうすぐです!

 

 

2日目 昨日の練習の成果を確認!! 「いい!!!」

ちゃんとうまくいっています。他の動きを少しづつ修正し、これまでの不自由感は少しづつ消えていきます。

 

 

このライディングでは力のないうねりからしっかり波をキャッチし楽な早いテイクオフを決めてくれました!!

ほぼトンネルの出口まで来ました!!後は今回の課題を繰り返し練習してもらえれば完全に脱出できそうです。

サーフィンがまた楽しくなりそうですね!お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 22:05 | - | - | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ