umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< 7'11 | main | 4/23(日) レッスンご予約できます! >>
ご夫婦レッスン

 

関西から月に一回のサーフィンを楽しんでおられるMさんご夫婦。回数は少ないですがレッスンで毎回吸収していき、上達していっています!レッスン中の集中力とそれを楽しむ気持ちがMさんご夫婦の上達の秘訣じゃないかと思っています。

 

 

 

初心者の奥さんにも今回は若干専門的な講習をさせてもらいました。

 

 

 

立ちやすい動きをマスターして、海の中でのチャンスを逃さないようテイクオフを決めたいところです!

 

 

安定して来ましたね〜 

 

 

おお〜!!!!今回はすごくいいロングライドが2本!!!安定感が増し、過去最高の長〜いライディングできましたね〜

 

 

 

波をつかむ確率が上がったSさん。今度はつかんだ波の回数の中でより良いライディングができる確率を増やす練習です!!

レッスンの3/4は講習と基礎的なトレーニングをやってもらい、最後の1/4はアウトサイドでで実践!!

 

 

おお〜!!!来た〜!!! 早い波のキャッチから早いテイクオフ!!!

 

 

ゆとりを持って横に滑れる回数が増えましたね!!

サーフィンがますます楽しくなりそうです!また次回楽しみにしています!お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 11:39 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ