umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< ベテランさん、新人さん | main | 岡山ロンガー >>
3度目の正直

 

ロコ女子3名さんのレッスン。

これまでフラットコンデションと悪天候により2回レッスンを中止。ようやく今回良いコンデションでレッスンができることになりました!!

 

 

みっちり講習!!3名さんのお悩み部分を中心に何をどうすれば良いかレクチャー。

 

 

 

ここでの動きを見ることでそれぞれの癖や改善点がよく見えてきます!

イメージが出来上がり海へ!!

 

 

晴天!!よかった〜

 

 

インサイドでスープトレーニング!!陸でのイメージを練習練習〜!!

 

 

おお〜 さすがCさん。ママになってもこの重心は健在!!

 

 

初めてのumihikoレッスン参加のAちゃん。失敗と成功を繰り返しながら「良い感じ」を掴んでいきます!!

 

 

安定感が変わってきましたね!!

 

 

この3名さんの良いところは「重心」がしっかりボードに伝わっているところ。素晴らしいです!!

せっかくのそのフォームを生かすために基礎に戻って一番大切な部分を徹底練習!!

 

 

おお!!Aちゃん&Cちゃん、テイクオフでいい感じにうねりから早いタイミングで波をキャッチ!!

ゆとりあるテイクオフです!!!

 

 

3名の皆さんよい感じでステップアップできましたね〜!!! また次回楽しみにしています!お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

| サーフィンスクール | 22:53 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ