umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< Vonmac wet suits キャンペーン 本日よりスタート!! | main | LONG >>
ニアス用 6’3 1/2

 

今月ニアス島に旅立つKさん。人生の中でも特別なトリップに出かけるということで特別な波に乗るためのボードをオーダー、昨年レッスンも受けていただきました!

 

 

 

昨年僕がミディアムサイズで使うためにオーダーしテストしてきた6’2。き

これが調子よかったので、Kさん用にアレンジしてもらいシェイプしてもらいました。中心部分の浮力での推進力とレールにかけて薄くシェイプしてもらっていることで、テイクオフは早く加速してもレールは入りやすく仕上がっていると思います。

 

そのボードの写真撮るのを忘れてしまいブログアップできず残念。良い感じのアウトラインです。手

 

 

今日はサイズのある波をよりイージーに乗るための2回目のレッスンの予定でしたが、思わぬサイズアップでレッスンは中止。

NEWボードでのフリーサーフィンをチェックしに行きました。見るき

 

 

ややジャンク気味のサイズのある波でしたがテイクオフの速さを生かし波をゲット!!

数本の波を掴み、1本はしっかりリッピングを決めてくれました。トリップ前にNEWボードの感触に慣れる十分な波でしたね。

この良いイメージを持ったまま、トリップ楽しんできて下さいね!!頑張る

 

報告楽しみに待ってます!!kyuhanglooseきらきら

 

 

| サーフボード | 21:43 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ