umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< ベーグル女子 | main | 2017 モデル >>
ライディングチェック!

 

強いオフショア、サイズダウン。十分な動きを出せるコンディションではないのでレッスンは中止。ニコ

残念。本当に残念悲しス。 Yちゃんのボードの調子が見たかったので。

 

 

2ヶ月前、長めのボードに乗るYちゃんが短くテイクオフが早いベーグルエアーをオーダー!する予定だったのですが、飯尾MEETでライディングをチェック!見るき サーフィンレベル的に「ショートボードで大丈夫でしょ!」ということで一気にショートに昇格!!手

ただご本人も不安半分..  絶対ショートで大丈夫!!って確信を持って言った僕も飯尾シェイパーも正直ほんの数パーセントの不安はある。なのでライディングが見たい。kyu これ見ずに旅立つのは ..  何か残ってしまう。

 

 

 

ということでレッスンは中止ですが、急遽出張ライディングチェック!!見るき

 

 

おお〜良いぞ〜 パドルも問題ない!!手

 

 

おお〜!!テイクオフも問題なし!!良いライディングしてました〜 kyu頑張るきらきら

しっかり海に入っているのが上手くなってきてるのがよく分かります!

 

 

Yちゃんも満足そうです!早速飯尾シェイパーにも連絡!安心してましたよ。これで安心して旅立てます!ハート

今日のワンポイントアドバイス練習して見てくださいね。3月また見れるのを楽しみにしていますね!kyuhanglooseきらきら

 

 

 

| サーフボード | 21:27 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ