umihiko's playground

surfing school & surf shop
<< オーダーに向けて! | main | 特別な時間 >>
女性用ベーグルエアーのオーダー

 

UMIHIKOお好み焼き屋時代にヘルプに来てくれていたAちゃんも今はお母さん。出産後サーフィンに復活し、今は関西で2週間に1度のペースで夫婦でサーフィン楽しんでいます。きらきら筋肉嬉しい女頑張るきらきら

 

 

今回は久しぶりの帰省を利用して、ホームポイントのパワーのない波で乗りやすいボードをオーダーに来てもらいました!!今日はそのオーダーレッスンです。き

 

 

以前と変わらないまっすぐな軸とスタイリッシュなフォーム手 ただ以前は考えなくても自然にできていた事が、ブランクによってできなくなってしまう、という動きも見えました。その原因を見つけて、何気なくやっていたその動きを取り戻します!何をどうすればよいかわかれば後はトライ!!頑張る

 

 

そして、Aちゃんに合いそうなこのタイプのボードにトライしてもらいます!!僕のお気に入りのEPSベーグルエアー最新モデルですき

 

 

通常よりもよりショートボードに近づけたベーグルエアー。レールもしっかり落ちていてターンのきっかけが作りやすいこのタイプは脚力のない女性にも乗りやすいはず。ちゅんき

 

 

今回の課題を意識しつつのテストライド!!

 

 

いい〜!!行けると直感しました!kyu頑張るきらきら

 

 

最初重たく感じたボードは、課題がクリアになればなるほど安定性と加速感が上がり、徐々に重たさどころか安定したサーフィンを見せてくれました!手

 

 

今回のレッスンで違う感覚でできたテイクオフはその後のサーフィンをもっと楽しくさせてくれるように思います!

そしてボードのデータはもう少しイメージが出来上がってからオーダー出させていただきます!手

 

久しぶりのこちらでのサーフィン、気持ち良さそうでしたね!明日は旦那さんHっちのレッスン。

楽しみにしときます。お疲れさまでした!!kyuhanglooseきらきら

 

| サーフィンスクール | 22:43 | - | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ