umihiko's playground

surfing school & surf shop
coffee & drink
 

海上がりにおいしいコーヒー飲めます
drink & ビールもやってます。よろしくです


| menu | 23:08 | - | - | - | - |
今シーズン最後のお好み焼き
 

春まで飲食店をお休みするということで、今日はたくさんの方が食事にきてくれました。
しばらく食べれないからとわざわざお店に足を運んでいただいたお客さん、常連さんや仲間たち、ほんとに嬉しかったです 


そしてみなさん食べ納めということで、ほとんどの方がお好み焼き
H子ねぇやんも最後まで気抜かず、手抜かず、焼き切りました!

みなさん、ありがとう〜!! 



UMIHIKOの飲食の営業を12月よりしばらくお休みさせていただくことになりました。
スクールやレンタルボード、サーフグッズの販売はこれまで通り営業しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



| menu | 22:02 | - | - | - | - |
お好み焼き


今日はスクールがキャンセル。
久々お好み焼きネタ(^^)

少し肌寒くなり、寒いとやっぱりお好み焼きなんですかね。今日はほとんどお好み焼きのオーダー多かったなぁ。

| menu | 23:08 | - | - | - | - |
また来年
 

今年最後のかき氷。9/2で終了いたしました。
また来年で〜す




| menu | 11:54 | - | - | - | - |
うめしそジュース

高知は大雨で大変だった地域もあったようですが、土佐清水の方は大丈夫でした。
スクールに参加の為にロングドライブ中に大雨で足止めをくらってしまった方々、本当に大変でしたね。お疲れさまでした。また日を改めての参加お待ちしております。


スクールのキャンセルで、久々のMENUネタです

 

つけ込んで作った自家製の梅とシソのジュース
自然のピンク色と自然な味わい

きゅ〜と身体の中にしみ込んでくれます

ぜひどうぞ


| menu | 21:47 | - | - | - | - |
モダン
 

やっぱボリューム満点!モダン焼き
| menu | 21:28 | - | - | - | - |
MENU

海の前で10年以上お店をやっていると、お客さんの表情と注文するMENUで波の良さがわかるようになります 今日ははっきりわかります。入りて〜
| menu | 23:47 | - | - | - | - |
オムそば

オムそば〜  
| menu | 22:10 | - | - | - | - |
お好み焼き
 

久しぶり来られた大阪のTさんご夫婦。
いい感じに焼き上がったので写真撮らせてくださ〜いパシャ

ボリューム満点 モダン焼き 


お好み、お好み、お好み、オムそば
お好み、お好み、お好み、BBQチキン
お好み、お好み、お好み、タコライス

ここ最近のパターンです


この季節みなさん、お好み焼きな気分なんですかね〜
いつもありがとうございます

| menu | 23:03 | - | - | - | - |
ストロベリー
 

今シーズン、最後のイチゴサンデー Tくん&Aちゃん。

ご好評ありがとうございました。また来年やりま〜す
| menu | 22:00 | - | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ